Jr★ジュニアの噂・画像・ニュース♪
今話題のJrの噂やニュースが集まってます!きになったらチョチョっと見てってね。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



嵐の二宮和也と長澤まさみ真剣交際!

20070813103422.jpg


二人は2005年1月に放送されたフジテレビドラマ「優しい時間」で共演後の二年前から真剣交際
ドラマ収録は極寒の北海道で6ヶ月にも渡って行われたため自然に愛情が芽生え交際に発展したようだ
 交際当初は離れていた自宅も、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。などと報じている。
また2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。
                      (以上引用元2ちゃんねる)
ビックカップルなのに、2年間も交際がばれなかったのは自宅デートだったため目撃が少なく気づかれなかったため。
日刊スポーツは一面に熱愛記事を掲載しているが、事務所コメントや証拠写真は掲載していない様子
 長澤まさみは今年5/11に行われた記者会見で辻希美のできちゃった婚について聞かれ「結婚はタイミングですから。できちゃった婚は、まずいですか?」と発言、また「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は秘密」と、照れながら語っていた。
タイミングさえあえばニノとの結婚もありそうだ。
 また10月スタートのTBSドラマでは明石屋さんまたっての希望で共演することが発表されている。
そして二宮和也も現在放送中のTBSドラマ「山田太郎ものがたり」では主演とお互い多忙。
二宮が所属するグループ、嵐は現在全国ツアー真っ最中。明日8/14はマリンメッセ福岡でコンサート予定。
コンサートでファンへ交際報告があるか!?
ソースhttp://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1176.html

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

がるぴん

Author:がるぴん
ジャニーズの噂とかニュースとか色々のせていきますヽ(・●_・`。) リンクしてくれたら嬉しいです♪情報とか良かったら提供してください★☆よろしくねΣΣ(・ω´・lll)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリークラウド

最近のトラックバック

今までの訪問者(●´・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

