FC2ブログ
Jr★ジュニアの噂・画像・ニュース♪
今話題のJrの噂やニュースが集まってます!きになったらチョチョっと見てってね。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央 嵐メンバー櫻井翔と熱愛発覚!?ライブにも麻央の姿

桜井翔

日テレ「NEWS ZERO」の清純派キャスターとしておなじみの小林麻央(24)に、"男の影"がチラついているとの情報が浮上している。

気になるお相手だが、なんと「ZERO」で共演中の、嵐・櫻井翔(25)だというからオドロキだ。

学年が一つ違いということもあって、番組当初から何かと相談してきたという二人。最近では、仕事やプライベートの事で、毎日のようにメールを送りあっているのだとか。

実は、ジャニーズファンの間で、二人のウワサは早い段階から囁かれていた。それにはある出来事が情報源となっているのだが…

(以下引用)
「10月7日に東京ドームで行われた嵐のライブに麻央が来ていたのを、ジャニーズファンが多数目撃していて、噂に拍車をかけているんですよ」(スポーツ紙芸能記者)

櫻井は、慶応大学卒と高学歴。そのうえ、父親は東大卒のエリート官僚と育ちもよく、これまで決定的な"女性スキャンダル"もない。

「しかし、先日、嵐の二宮和也と、清純派女優・長澤まさみの"交際説"が浮上し、長澤ファンが減ったといわれるのと同じで、小林が櫻井と噂となれば、"麻央、おまえもか!"と、ファンの失望は計り知れないでしょうからね」[引用元:週刊大衆 より]

彼女の清純キャラが定着したのは、学生時代に出演した「恋のから騒ぎ」で、司会のさんまに"処女"であることをツッこまれたのがキッカケですね。

それ以来、この清純キャラが現在の人気を支える要素になっていることは確か。しかし、本当に櫻井と付き合っているとなれば、今後の活動にも影響する可能性は高いでしょう。

ついに処女伝説崩壊!?
スポンサーサイト

コメント

そんなぁぁぁ!!!
まじショック~!
【2008/01/07 15:00】 URL | 翔クン大好きっ子 #RgqVYfvk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 16:24】 | #[ 編集]
色付きの文字太字の文うそーv-12凄いショックーv-159v-159v-239v-239
【2008/01/19 16:26】 URL | 坂本陽菜 #-[ 編集]
ウザっv-12ジャニファンだから結構前から知ってました。小林麻央マジうぜぇv-40
【2008/01/26 12:44】 URL | 翔坦♥ #-[ 編集]
マジショックv-12
【2008/02/16 22:15】 URL | モー子♪ #-[ 編集]
うざっv-293v-293v-293マジショックv-409v-409v-409小林麻央きゃなりうぜえv-427
【2008/02/28 17:40】 URL | #-[ 編集]
めっちゃうざい!!
小林麻央!!!!!!
付き合ってるの!?
最悪ッッ・・・・v-219
【2008/03/27 20:09】 URL | 櫻井君だぁいすき #-[ 編集]
翔くん大好きv-10e-420
やのに…小林麻央と付き合っとうとかありえんe-263
ほんま小林麻央うざいe-262
翔くんに手出すなやあv-363
【2008/03/29 04:08】 URL | 翔くんらぶ #-[ 編集]
色付きの文字私も翔くん大好き!
初めて聞いたときはビックリ
したけど!
でも、そんな彼女がいないのもかわいそうじゃない?

翔くんの年じゃあ、彼女がいたって
いい年じゃない?
ふたりとも、慶応だし!
私はお似合いだと思うよ!
翔くんのファンならそれを見守っているべきじゃない?
【2008/03/29 21:12】 URL | あゆ #-[ 編集]
うざい 小林麻央v-12
櫻井をとるなよv-12
櫻井大好きなのにv-239
【2008/03/30 19:02】 URL | ちょこ0710 #Pm5fbVR2[ 編集]
小林麻央v-76短い期間で
翔君と付き合うなんてずるいーv-12もっと前から翔君のこと好きな人の身になれーーv-15
【2008/04/02 12:43】 URL | 香澄 #-[ 編集]
v-17最低、あと、安部なつみ、加藤あい、小林麻央ウザイでも、みんなー!!もしかしたら、ずーっとまえのことかもよ!でも許せないよ
【2008/04/06 16:07】 URL | みみ #-[ 編集]
ウソでしょ!?
証拠ぁンの!?
ぁるなら出せょ

小林死ねだUi-231
【2008/04/06 18:36】 URL | 詩織 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 19:05】 | #[ 編集]
デモいいんじゃないですかv-236それで翔cが幸せならv-219私達ふあんは翔くんv-238の幸せを応援するんじゃないですかv-236私だって翔君のふあんでスモンv-237ふざけんなって思いますv-217だけ翔くんが小林麻央といて楽しいんだったらしょうがないと思いますよv-238
【2008/04/21 18:51】 URL | ひな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 17:20】 | #[ 編集]
色付きの文字小林うぜーーーーv-8かわいこぶるなv-237
【2008/04/24 17:25】 URL | のの #/SiVhH1c[ 編集]
再びです!
ひなさんの言ったとうりじゃないですか?
翔くんが幸せならいいじゃないですか?
みなさんはどう思いますか?
【2008/05/04 13:37】 URL | あゆ #-[ 編集]
幸せになってほしいけど、
櫻井君は取ってほしくない!!v-10v-238
【2008/05/21 17:10】 URL | みーこ #FAbazaxU[ 編集]
うちも悔しい・・・でもうちわ。。。翔君も男なんだし好きな人くらいできると思うv-237で・・・そんくらいで嫌いになるファンがいたら最初から翔君のファンになってほしくないv-237だって翔君はみんなのヒーローだもんv-238ジャニーズだから彼女がダメとか芸人だから彼女はいいとかは不公平だよv-11
【2008/05/31 17:36】 URL | マイ #-[ 編集]
何か麻央ちゃんがZEROを卒業したら入籍するっていう噂があるんだよねv-404  
ずっと好きだったのに【櫻井君】 
ショックe-263
【2008/06/10 15:44】 URL | クッキー #-[ 編集]
v-238結婚か。v-238                     何もなさそうにしてるから、わかんなっかった
【2008/06/22 11:09】 URL | ゆりあ #-[ 編集]
し・ねとかいってないで祝福してあげたらどうなんですか?私だってすごいファンだけど翔ちゃんが選んだ人となんだから別にいいし単なるうわさでしょ?
自分だって彼氏とか作りたいくせに翔ちゃんはダメなの?同じ人間だよ?
【2008/06/23 19:10】 URL | aya #qy.EibXQ[ 編集]
うざい
とかかわいそうな人ですね
一般の人にそんなん決められるすじあいないとおもいます

私の翔君
とかいってる人

ひかれますよ

オトコに

引く
【2008/07/04 18:05】 URL | はやて #-[ 編集]
翔君だけはお願いv-12
もう別れてv-239
【2008/07/09 16:46】 URL | まなみ #-[ 編集]
はぁ!?
小林麻央トカきっしょー!!
マジうぜぇし!!
存在じたいうざいんですケド!?
死ねよな!!マジで!!
【2008/07/18 15:05】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
みんな、こんな噂信じなくていいよっっ!!
ファンで、翔くんが好きな人はふつー翔くんを信じるでしょ☆
だから、愚痴とかぁ・・やめようよ!
本当に好きなら、信じることがすべてなんだよっ♪
【2008/08/18 15:50】 URL | ニノ愛 #6x2ZnSGE[ 編集]
ニノ愛さんウザイから!

ってゆーか、やっぱ芸能人って、少しでも交流があるとすぐにでも付き合っちゃうんだね。
【2008/09/01 19:48】 URL | 美都 #-[ 編集]
わたし、このこと今年に入って知りました!!
ショックですね・・・v-239
でも皆さんも櫻井ふぁん、嵐ふぁんを
辞めませんよねv-363
この噂が本当かデマかわ知りませんケドv-351v-348
【2008/09/08 14:43】 URL | 翔子☆ #-[ 編集]
あ・・・!
あともう一個。
私もニノ愛さんと同じ考えです。
ホントの翔くんふぁんならウザいとかぁ
もうちょっと口をつつしんだ方がイイんじゃないんですか???
ちぇりーさんなんて、あんた一般の方ですよね。
なのになんでそんなえらそうなんですか??????????
小林さんの存在がウザいとか・・・。
・・・ってか
ちぇりーさんの存在のほうが私は、嫌なくらいなんですけど!
小林さんのこと悪く言うのやめてもらえます??????????
【2008/09/08 14:53】 URL | 翔子☆ #-[ 編集]
小林真央かばってる人翔くんの事好きならふつーうざいとか思うでしょ?i-180
ばかじゃないのi-231
ファン失格じゃんi-180
小林真央しねi-180
こもいi-180
顔とかやばいしi-180
【2008/09/08 21:39】 URL | りんか #-[ 編集]
りんかさん・・・。
かわいそうな人ですね・・・。
翔君のために、どんなことが一番ファンらしいか全然わかってないじゃん。
確かにさぁ、最初に知った時はめっちゃショックやったし、小林さんも最悪って思ったよ。
でもさ、小林さんもだけど、翔君だって
この噂がホントかは、知らないけどこんなこと書かれて嫌だと思うよ??
なんでそんなこともわかんないの???
ファンでしょ??
【2008/09/09 15:59】 URL | 翔子☆ #-[ 編集]
それと。
馬鹿とか言うのやめてもらえますか??
あなたに言われるとなおさらムカつきます。
まああなたみたいに、
【馬鹿じゃないの?】とか【ふぁん失格じゃん】とか。
思ってても言いませんけど????
【2008/09/09 16:22】 URL | 翔子☆ #-[ 編集]
みんなも、翔君のこと大事に思うんだったらもうこれ以上噂したり書いてても
無駄太字の文なことは、書かないで㊦さい!!!!
【2008/09/10 16:33】 URL | 翔子☆ #-[ 編集]
翔ちゃん色付きの文字って最近は「水谷あさみ」とうわさになってんじゃない?
【2008/09/11 18:48】 URL | 呉羽 #-[ 編集]
だから、もう【翔君と〇〇って付き合ってんのォ??】・・・・・・・・・
とか言わないで下さい!!!!!!
【2008/09/12 16:52】 URL | 翔子☆ #-[ 編集]
というか、小林麻央ブリッコでしょ!
まじ、きもい!というか、アナウンサー
何だから、他の番組でないでほしぃ!
姉をみならえ! 
【2008/10/19 12:54】 URL | おみこし #D4lF4J1s[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 14:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 00:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 01:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 17:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 11:01】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

相武紗季の極秘レイプ映像流出!!

なにかと悲しい話題が絶えないと噂の相武紗季。相武紗季は『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人、結構レイプ好きなんだとか。果たしてその真相は・・・??今回入手した新映像で完全にその真相が明らかになっちゃいます!この新映像... 相武紗季 お宝 流出 動画 画像【2007/10/31 13:11】

2007/11/09 サンスポ芸能

★小林麻央 女優でキャスター(25)。都内で行われた「2007秋冬~2008春夏ダイヤモンドジュエリーコレクションinTokyo」にモデルとして登場。華麗なウオーキングを披露し“モデルデビュー”した小林は「緊張しましたが、ダイヤモンドのパワーに助けられ Newsエンタメ/デジタル【2007/11/09 07:56】

プロフィール

がるぴん

Author:がるぴん
ジャニーズの噂とかニュースとか色々のせていきますヽ(・●_・`。) リンクしてくれたら嬉しいです♪情報とか良かったら提供してください★☆よろしくねΣΣ(・ω´・lll)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カテゴリークラウド

最近のトラックバック

今までの訪問者(●´・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。